今日の占い。

どうも!八木田です。
毎日、上さんがお弁当を作ってくれてるのですが
そのお弁当には食べ終わると
『今日の占い』が見れるおかずが入ってます。
グラタン風のお惣菜なんですが
綺麗に食べると占いが読めるのです。
どんなに忙しい時でも
これをちゃんと見ることにしています。
心に余裕を作るためにも読んでいます。
うさぎさんやたぬきさんのキャラクターが
占ってくれるのがまた嬉しいものなのです。
「全てがうまくいく時」と書かれていた時は
飛び上がって喜んじゃいました。
何があってもどんな時でも
その占いの言葉を信じて前向きに笑って生きていこうと思います。
笑っていないと損するって小さい頃から思ってるんです。
笑っちゃいけない時もあるようで
たまに「たまには真剣な顔して仕事しろよ!」と
怒られてしまうこともありますが
僕の性分なので絶対に変わりません。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋