シール撤去。何と増し増し増し打ちでした!

どうも!八木田です。
豊島区の現場でシーリング打ち替えのため
撤去をしましたが
何と増し増し増し打ちでした…。
アンバーの色の下には薄いアンバーがあり
その下にはグレーのシールが!
その下には見づらいのですが
黒のシールが見えています。
こちらの建物は
脚立で簡単に施工できる所だけ
何ちゃって工事がされていましたが
費用をあまり掛けず改善すれば儲けものなのですが
こちらの建物では
どんどんひどくさせる為の処置がされていて
建物を蝕んでいる状態を作っていました…。
(鉄骨を錆びさせる為の施工がされていたのです。)

建物でもお車、バイクでも人体でもそうですが
知識と技術を持っている信頼できる人に
きちんとした対価を支払い
直す事がやはり1番の対策かと思います。
(KEN塗装が信頼できると言ってるわけではありません😆)
建物のことを解らない人に工事を依頼されても
上手く物事が運ぶことは
残念ながらございませんので
ご注意下さいませという一つの事例でした。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋