最近のお寿司やさんのお刺し身鮮度はいい気がする。

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
コロナウイルスの影響で家族での外出が
だいぶお預けでしたが
この前久しぶりに豊島区大塚にある
とあるお寿司屋さんに行ってきました。

久しぶりにお寿司を食べに行ったからか
とても美味しかったです。
お寿司でお腹をいっぱいにしてきました。
因みにですが私の考えるお寿司を美味しく食べるコツは
板前さんが握ってくれ、こちら側に出して貰えた
その瞬間に頂くことです。
鮮度を逃さず一気にお腹に落とすのですね。

自粛の影響で外食産業は大ダメージを受けておりますが
そういったこともあるのか
良い食材が安価で手に入りやすいようで
今までと同じ金額で美味しい、価値の高いものを
食べれる可能性があるのかなと考えました。

今度は試しに焼肉屋さんに行ってみようかと
今、家族で打ち合わせをしております。

なるべく蜜にならなそうなお店を探して
行かなければならないですね。

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます。
それではまたさようなら👋