中身

明けましておめでとうございます。
 
2018年が始まりましたが、
色々豊富や考えなくてはいけないことがあります。
 
一つが
KEN塗装のオフィスが都市開発事業のため、
今年の夏前には引っ越さなくてはいけないこと。
もう一つは
車が1997年車で2月車検のためそろそろ買い換えるか
検討をしております。
(うちの長男と誕生月も一緒です)

・・・と、今日色々考えていたのですが、
やはり一番チェンジしなくてはならないのは自分自身。
オフィスも車もとりあえずお金でどうにかなることですが
自分自身はいくらお金を使っても
それだけではどうにもできないので
やはり今年もここを毎日チェンジさせていこうと
考えております。
 
その中でも、知識の部分ですが
ここも、例えば何かの資格というのも重要ですが、
それ以上に将来何かしらに効いてくる勉強を考えて
やって行こうと決めました。
 
お正月中、外を歩いていると
風邪をひいておられる方も多く見られました。
皆様も体調崩されませんようご自愛ください。
本年もよろしくお願い申し上げます。