こんばんは。
31日〜3日まで長男を除く
家族3人で
姫路、倉敷、伊勢志摩に
旅に行ってきました。
車で行ったので
ちょっと大変でしたが
ものすごく有意義な時間で
リフレッシュできました。
 
 
姫路セントラルパークという遊園地では
次男とかみさんがクルクルと回転する 
丸い乗り物に乗っていたのですが、
次男は360度の回転は想定外だったようで
廻るたびに「ぎゃー!キャ〜!」と叫んでいて
最後は泣きながら「もう乗らない」と
ショックを受けていました。
その後は、なんとか立ち直り、カニ汁を食べたり、
元気に遊んでいました。
 
また、姫路城見学の時にも
お城の中の階段が急勾配で「こわいよ~」と言いながらも
慎重に昇り降りして何とか最上階まで見学できました。
 
その他にも岡山の倉敷、後楽園、と遊びに行き、
(写真は後楽園です)
その後は伊勢志摩の夕雅さんというホテルに行きました。 
サービスが自然で程よい感じで
食事も温泉も部屋も景色もいうことなく最高でした。
しっかり伊勢神宮へ初詣でにも行っておきました。
 
毎度連休のときに出かけて思うことなのですが、
この時期に遊びに行けるのはお店を開けていてくれる方々、
様々な場所で受け入れ態勢を整えてくれている方々が
いてくれるから出来ることと本当にありがたく思います。
 
たくさん遊んで心の充電をしてきましたので、
今度は私がしっかり働き、しっかりサービスをして
お返ししていこうと思います。