2019年、亥年開幕

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。
 
新しい年になりましたが、
皆様、お変わりございませんか?
 
お正月、私は家族3人で(長男は別行動)
四日市、伊勢志摩、焼津と遊びに行きました。
 
旅行中に高速道路の路肩で3件ほど
車両の調子悪いのか止めて作業をしてるらしき方を
見かけました。
高速道路は常に車が走る場所なので
そこに止まってしまうということは大変危険に感じました。
常に「自分は大丈夫」とは思わず、
安全な方法をとるべきだなと思いました。
 
今回の旅は、
日頃から家族とあまり語らうことをサボってしまっているかなと思い
お詫びも兼ねて遊びに行きました。
上の写真は、伊勢志摩のホテル、優雅さんから見える夕焼けです。
残念ながら雲が多くて一瞬しか見えませんでした。
しかし、運良く、1月3日の高速道路移動中には
夕日が反射して薄紫色がかった山々を綺麗に見ることができました。
 
また、四日市の近くにある「なばなの里」という
イルミネーションとお花で有名な観光スポットにいきましたが、
海外の方が沢山訪れていらっしゃり、
自撮り棒で撮影をしながら観光されているのを見て
(世の中のスタンダートスタイルが変わったんだなぁ…)と
少しカルチャーショックを受けてしまいました。
 
KEN塗装は1月5日から通常営業になります。
塗装の事、建物の事でお悩みの皆様からの
ご連絡をお待ちしております。