ドラえもん

3月10日の日曜日に長男を除いた家族3人で

「ドラえもん」の映画を池袋に観に行きました。
 
私は子離れができていないので
4年生になる次男とまだ手を繋いで歩いているのですが
歩いている最中に楽しみなのか体があっちこっちに動くので
手を繋いでいると一緒に体が振られてしまい
チョット疲れてしまいました。
 
今年のドラえもん映画の感想ですが、
今回のテーマは大人が見ても考えさせられる内容だったなと
私は思いました。
 
ビールとポップコーンを食べて映画も終わり
次男も満足してくれたようです。
さらに、帰りにサンシャインでラーメンまで食べて
少々おなかが苦しくなってしまい
また調子に乗ってしまった...と
久々にこの感覚を思い出しました。