運動会当日

今日、次男の運動会に行ってきました。

 
雲が多く、風も程よく吹いてくれ清々しい陽気でして
助かりました。
子供達も保護者の方も元気に参加してるように見えました。
 
最近は暑さでの熱中症を考慮して急いで進める傾向に
あるらしいので昼食が早く始まる場合があります。
お弁当の鮮度を意識してギリギリに作る我が家では
ちょっと持ち込むのが遅れてしまい、次男も私も不安になったりしました。
皆様もギリギリ持ち込むより30分ほど早めた方が
子供たちも安心できるかと思いますので是非おすすめします。
 
今年も、一生懸命運動会を見せてくれた子供達から、
しっかり活力をいただきました。
運動会でしか顔を合わせない方もいらっしゃるのですが
一年間、お互い無事だったんだな…などと思ったりします。
また来年も楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。