目白付帯塗装完工

 

こんばんは。

本日で目白の付帯・塀の塗装が完了しました。
梯子と脚立と併用で塗りあげました。
(近日中に、施工事例のページに詳細を含めUP予定です)
 
当店のこだわりですが、「ただ塗りました」だけではなく
塗装対象物ができるだけ長く使用できるようにと思いながら、
門扉の塗装後には動きが悪くならないようにとグリスをさしたり
霧よけのくぎ打ち部分はコーキングを厚く置いてきました。
 
10日間に渡る作業でしたが、
近所の方々とも毎日挨拶を交わしていただき
顔見知りとなれて本当に感謝です。
 
他にも、こちらのお宅では、
外壁にちょっと太めのクラックが走っていたことと
軒樋にゴミが溜まっていることが確認されましたので
お施主様とお話をしましたところ、
「別途見積もりがほしい」とのご依頼をいただけました。
 
KEN塗装ではもちろん塗装工事がメインではありますが、
塗装以外でも建物を長く使っていくために対応できることは
たくさんありますので、
建物のメンテナンスの際はぜひご相談下さい。
お待ちしております。