飲み会

こんにちは。

KEN塗装の八木田謙二です。
この間、お世話になっている  塗装・防水専門店様のお誘いで
屋形船に参加してきました。
 
結構揺れるんですねー。
少し船酔いを心配しましたが、
みんなと一緒にいる事、船からの景色、推進する船で感じる風、
人それぞれの優しさ溢れる心など
たくさん楽しませていただきました。
久々に行った飲み会でしたが
ここのところで一番楽しかった飲み会です。
天ぷらなどの食事も美味しく、上手な歌声も聴けて
楽しい笑い声に包み込んでもらいました。
 
2次会もひたすら笑って、踊って、歌って、大盛況でした。
参加したメンバー全員がピエロを買って出るといったような
最高のライブに感じました。
これだけ楽しませてもらえれば
仕事でちょっと厳しい状況などのシリアスな時間も
カッコつけて立ち向かえるなぁと感じました。
 
あまりに楽しすぎて、翌日の習い事では
眠らないようにすることが精一杯で
たくさん叱られてしまいました。(反省します。)
 
こんな飲み会だったら毎日でもOKと思いました。
S建装の皆様、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。