どこを向くのか?

おはようございます。

KEN塗装の八木田謙二です。
今回は「どこを見ながら仕事をするのか?」を
テーマに綴ります。
 
以前、私の好きなアーティストが
「おれとギターの〇〇〇がライバルなんてあり得ないよ。
 協力してやってるからこそ
 前にいるオーディエンスに全力をぶつけられるんだから」
と言っていたのをふと思い出しますが
いまだに「カッコイイな!」と感じます。
 
最近少し考える出来事があったのですが
その時に(仕事って何のためにしてるのかな?)と
自分自身でよーく掘り下げて考えてみました。
 
とりあえず現在出た答えですが、
自分を信頼してくれて仕事を頼んでくれた
オーディエンス(お客様)のために
一生懸命働く姿を見てもらうのみ
…という気持ちが今の自分の中にしっかりとあったので
ちょっと安心できました。(笑)
 
信頼できる連中としっかり前を見て自分達なりですが
カッコ悪くない、カッコいい活動をしていこうと思うので
これからもKEN塗装の応援をよろしくお願いいたします。