JAF

こんにちは。

KEN塗装の八木田謙二です。
 
昨日のことですが、
仕事を終えコインパーキングから車を出すと
「ガタガタ!ガタガタ!」と聞き覚えのある音が聞こえたので
すぐに車を止めて見ると、案の定パンクしておりました。
 
とりあえず、よそ様のお宅前でしたが止めさせていただき、
会員になっているJAFさんに連絡をしました。
ちょうど混んでいたようで2時間ほど待っていたところ
折り返しの電話がかかってきて
「今、目黒から向かいます。
 首都高に乗っていきますので25分程で着きます」と
おおよその時間も教えてもらい、
"いつもながらのさすがのお気遣い"でした。
到着してからもキビキビとした作業で
正味15分ほどでパンクを直してくれました。
以前から感じているのですが、
いつもJAFの方々は動きに無駄がなく
惚れ惚れして見てしまいます。
 
今回のパンク修理代は私は会員のため無料でやってもらえました。
年会費4,000円を払っておきさえすれば
パンク以外にもバッテリー上がりやスペアタイヤ交換なども
無料ですので、入っていない方にはぜひおすすめしたいです。
 
私は大体2~3年に一度位の頻度でお世話になるのですが
本当にいつも助かっております。
立ち往生した車を動かせる状態にしてもらい
問題なくマイカーで帰れるときの嬉しさは
"喜びもひとしお"といった感じでした。