じわりじわりと物価上昇中

こんにちは。

KEN塗装の八木田謙二です。
 
今日、小腹が減りコンビニで菓子パンを一個買おうと物色をしていると
110円くらいの値段のパンが少ないことに驚きました。
数年前は選ぶ事ができる位たくさんありましたが
今は少ししかチョイスがありません。
 
消費税も上がり130円で掲示されている物も
レジで課税されると140円。
色々と細かく値上げされていることに気付きました。
(遅すぎますが…涙)
 
物価上昇を実感するこの頃ですが、
それに応じて所得水準、雇用促進も伸びてくれないと困るなというのが
皆様も考えるところではないかなと思います。
 
KEN塗装では消費税はどうしても上げざるを得ませんが、
物価上昇に伴う値上げは今のところしないで
営業していく予定でございます。
 
建物の修繕、改善でお悩みの方は
是非、豊島区東池袋のKEN塗装にご連絡下さい。
お待ちしております。