ひび割れ補修キットスムースエポ

どうも!
KEN塗装の八木田謙二です。
今回はコンクリート、モルタルクラックに効く
注入材をご紹介いたします。
スムースエポという材料でして専用ガンで
ひび割れに打ち込んでいくとひび割れに充填されていき
ひび割れを固めてくれるのです。
施工の仕方は噴霧器のジェットノズルでひび割れの
中の埃を掃除してあげてから乾燥させてスムースエポを
打ち込みはみ出してしまったロス分はシンナーとウエスで
よく拭いて完成です。
Uカット処理との違いは傷跡が目立たない、
それとサンダーで削る粉塵が出ない事です。
動画でも見れるのでよろしければご覧ください。
「へーこんなに入ってくんだ!」と私は思いました。
今施行中の東池袋の現場で使用しています。
0.3ミリ以下ははフィラー処理、0.3ミリからはスムースエポで
ひび割れ対策をしています。
建物のことでしたら東京豊島区東池袋のKEN塗装まで
お待ちしております。