角地、交差点にある物件

こんにちは。

KEN塗装の八木田謙二です。
現在、東池袋で工事をしております。
 
交差点の角にある建物なので人通りが多く
工事をするときは気を使います(涙)
10何年か前に、原宿の竹下通り沿いの建物を工事しましたが、
そこも大変だったことを思い出しました。
 
人通りが多いところは収益物件としての条件は良いですが
いざ改修工事をやるとなると
第三者災害も注意しなければならず結構大変です。
また、東池袋もかなり高層の建物が増えてきたので
ビル風が強く吹くときがあり、
落下や飛散などの注意が必要です。
 
しばらくしましたら作業報告をブログであげますので
よかったら見てください。
それではまた。