静岡県

おはようございます。KEN塗装の八木田謙二です。
今日は静岡県の富士に来ています。
家族でたまにはと遊びにきました。

 

東京から車で途中渋滞にハマりながらも

3時間程で無事つきました。

 

静岡といえば私はうなぎ、海鮮丼が頭に浮かびますが

皆様は何が浮かびますか?
沼津港により色々観ていましたら「ラブライブ」という

女の子たちがたくさん出てくるアニメのキャラクターポスターが

多く見られました。
どうやら舞台で沼津が使われたことで提携をしてるみたいで

あちらこちらで見ました。
私も記念に沼津みなと新鮮館の丸勘さんで写真を撮りました。

 

こんな感じでポスターがありスタンプキャンペーンも
やっていました。

次男とのツーショット写真です。
ビジュアル系(?)を意識しました。
お正月休み中で4キロほど体重が増えましたが…。

 

この後は、富士山こどもの国に行き、

次男はソリで1時間ほど滑ってこの旅を満喫してくれました。