点検とマイクロロンで車、絶好調

おはようございます。KEN塗装の八木田謙二です。
昨日(1/27)にKEN塗装の車を車検点検してもらい

戻ってきました。

 

平成9年の車であり、特にここのところは色々な部品の

具合が悪くなったりしているため
所々直していっておりますが、

今回は「マイクロロン」という添加剤を入れて
もらいました。

まるで「違う車に乗っているのか?」と思う位に

絶好調となりました。

アクセルを踏んだ時の出だしから滑らかです。
止まる時も滑らかであり、

エンジンの回転も静かでエンジン音も安定しました。

 

この『「マイクロロン」を添加することにより
金属同士の摩擦が滑らかになる』ということですが、
これは見事に当たりでしたので

興味のある方やご検討中の方も、是非、ご参考までに。

 

やはり、車も、家も、仕事で使う道具類も、

それから自分自身の体も経年で弱ってくる箇所を

メンテナンスしていきながら
使い続けていかなければなりません。

 

今回、お金は掛かりましたが

これだけ調子が良くなってくれますと
「やってよかったな」と私は思えました。
これで、又しばらくは安心して

車で現場に働きに行けます。