喜び

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
日曜日の朝8時30分ごろ家を出て

習い事のお稽古場に行ってまいりました。

 
普段は午後の部なのですが、今回は午前中でした。
家から向かう途中、お日様がたっぷりと日をさしていて
なんだか空気までおいしい感じがして

「午前中のお稽古もいいなぁ」と思いました。

稽古場につき、着替えをしてから表に出てみますと

こちらもいい眺めで、写真に納めました。
 

陽射しが木漏れ日を沢山映してくれています。
静かにお稽古に励みましたが
背中にもお日様が光を浴びせてくれて
目を閉じて静かに深呼吸したい気持ちにさせてくれました。

 

先日は久々の夜中仕事でしたが、
たまには日常の生活の時間帯を変えてみると
普段とは別の気づき、有り難みを感じることができます。
生きている喜びを感じさせてもらえた1日でした。
たくさん、そんな日を感じ続けられるように頑張ります。