5月

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
ゴールデンウィークの土曜日、天気は絶好のお出かけ日和、
快晴の東京ですが
コロナウイルスの影響で外出ができません。
皆様も歯がゆい思いの中耐え凌いでいることと思いますが
お変わりございませんか?

KEN塗装はやはりコロナウイルスの影響で仕事が減っています。
なかなかこの時期に塗り替えようというお考えの方はいらっしゃらないようで
この出口の見えない自粛、経済活動ストップ等を鑑みれば当然と思います。
5月1日から行政によるコロナショックにより収入が
大きく減った事業者、法人等を
救済する受付が始まり役所は大忙しだということです。
同時にオンラインで申請をするのですがアクセスが中々
できないという状態もあるようでそれだけアクセスが
集中してしまっている事を予想することができます。

悪い夢の中で起きているようなコロナウイルス蔓延ですが  
現在、現実の世界で起きている出来事なので今一度、心の帯を締め直して歩いていこうと思います。
早く終息して通常の日常が戻ってきてくれることを心から祈ります。
それではまた!