山下達郎、初のライブ配信を観て聴いた感想。

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
7月30日に山下達郎さんが初のライブ映像を配信しました。
達郎さんファンの私もチケットを購入してこのライブを観賞いたしました。

自宅での観賞だったので余り大きい音では聴けなかったのですが
感想は大変良かったです。
アコースティックと山下バンドを引き連れてと二つの会場での
ライブ映像でした。

コロナショックの影響で外出の自粛を余儀なくされてしまう
最近でありますのでこういったやり方を模索しているとのことです。
本来であれば会場で軽食、飲食、グッズ販売でも収益を上げたいところでしょうが
その辺りも上手く出来るようになると雰囲気も格段に上がると思いますが
まだ難しそうです。(2月から流行し始めてまだ半年ですから手探りになってしまいますよね…)

私はなるべく夜は出掛けないようにして
コロナに感染しないようにしていますので
久しぶりの気分転換をさせてもらい嬉しかったです。

達郎さん、アコースティックライブをやるそうなので
当たる事を願い高円寺のチケット、申し込みしてみようと思います。
本日もお付き合いいただきまして有難うございました。
おやすみなさい!