腰痛、左半身痺れ!

ど、どうも〜…KEN塗装の八木田謙二です。
この間急に寒くなったせいか
身体に嫌な違和感があったのですが
昨日の日曜日、遂に痺れと痛みでしゃがむ、立つという
事が一人では困難になりました😂

今朝、会社に電話してお休みをいただきまして
今日、針治療に行って参ります。

暑い季節から寒くなるとおそらく身体の中で
筋肉や神経のバランスが変わるのかな?と
毎年痛くなるたび思います。

しゃがめないということは下に置いてある
荷物を取れない、片せないということなので
現場では仕事が出来なくなります。

この前69歳の大将軍と呼ばれている
職人さんが「歳とると口は滑らかになるんだよ!
身体が効かなくなる分口で頑張るんだよ!」と
冗談を言っていたのですが
満更でも無いのかなと体を痛めた私は今、思っています。🤣

身体がいう事を聞いてくれなくなる場合
必ず何らかのサインがあります。
私の場合、そのサインを無視してしまうと
大体1週間程で今回のようなことになってしまいます。

皆様もどうぞご自愛下さいませ。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋