腰激痛3日目!思った事

どうも!おばんですー!KEN塗装の八木田謙二です。
腰痛で現場に行けない日も3日目になりました。
本日2回目の針治療を終えて痛みも6割くらい
なくなりもう少しで働きに出れそうです。
現場の皆んなに迷惑を掛けて申し訳ない気持ちで一杯です…
(今、忙しい時期なのです)
狙ってこのタイミングになった訳ではないので
ご勘弁して頂けたら助かります。

身体に激痛が走ると余計な事は一切考えれなくなり
普段悩んでいる様な事は一切悩む必要なし!と
思ってもいいのかなと思いました。

例えば(何処どこの何とかさん意地悪で嫌い!いつか仕返ししてやろう!)
とか
(貯金が全く増えないな?大丈夫であろうか私は?)
とかいう事を普段悩みとしていたとしまして
虫歯による激痛、ギックリ腰による激痛が走った時に
まだ上のような悩みを思う事が出来たら
真剣に悩む価値があると思うのですが
激痛により考えないのであれば
そもそも悩んだ振りをしたいと思っているのでは?
それならば他に前向きになれる事を
考えて取り組んでいったほうが良いなと思いました。

44歳であちらこちらと経年劣化している身体を
点検しメンテナンスをしながら
一生懸命生きれる人になれるよう頑張りたいと思いました。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋