生涯で稼げるお金

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
腰痛で現場にいけないのでブログをもう一本綴ります。
仕事にいけずお金が稼げない私ですが
最近考えることは
「一生涯でその人の稼ぎ出せるお金は決まっている」のでは?と
思う事があります。

その昔ですが一日16時間くらい働き続けて1ヶ月で2ヶ月分
稼ぎ出した事がありますが
やはり体調を崩してその後1ヶ月休んだ事があります。
体調の良し悪しの波を掴むのはとても難しいのですが
なるべく摂生をしてお金を貯めて置き
いざいう時に備えておく事が定石であろうと思います。
(じじ臭くて申し訳ないです)
生活が出来ないと困ってしまいますが
生活が出来ているなら余り気にしない方が
精神衛生上良いのかなと思うようになりました。

いざという時の出費で一喜一憂せず
安定した自分自身で働き続けていく事が
重要だなと最近感じております。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋