頼る、頼られる

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
腰痛で現場に行けない日が9日目になりましたが
何とか明日から復帰できそうでして今、お世話に 
なっている会社の社長に電話で挨拶をいたしました。

腰痛で現場に穴を空けてしまったので明日から
少しずつお返しをしていこうと思っております。

休み中に考えていた事は「誰かにあてにされている」、  
「誰かに頼られる」という事は色々と面倒であったり、重荷で
あったりと思う事も有るのですがこのあてにされるたり頼られるのは
自分自身を肯定させる事ができる屋台骨だなぁ〜と改めて思いました。

1人で具合悪く家で静養していて誰からも何の
連絡もなかったりしていたら正直、鬱になってしまっていたかも
知れませんが連絡をいただき仕事の依頼、相談、安否の確認と電話で
話していると落ち込んでいた心もふっと軽くなり
しっかり直してから復帰しようという気にさせていただきました。

毎日仕事をさせて頂けるのも有り難いことですし仕事を
依頼して頂き会社に利益を上げさせて頂ける事も本当に有り難い事
なので上手く一生懸命お付き合いを続けさせていけるよう
もう一度頑張りなおしていこうと思います。

これからもKEN塗装をよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます。