2020年もあと38日

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
2020年も残り38日となりました。

今年は前半から「コロナウイルス」が猛威を奮い
半年くらいカットされたような感じがしています。
プロ野球もいつの間にか日本シリーズが行われていますし
私的には節目になるようなものを感じ取れずに
(あっという間過ぎる!)という気持ちでございますが
皆様はどうでしょうか?

私どもの仕事にも影響がでてますので
(塗装も平穏無事の時間が世の中で流れてこそ契約して貰えるのです)
早いところ通常であったであろう頃に
近づいていって欲しいものでございます。

そんなこんなですが今年はノーカウントにさせて頂かないと
やってられないという方は沢山いるかと思います。
私もその1人ですがどう頑張ってもどうにも
できない事はあると思うのです。
学生さんにもだいぶ影響があったであろう2020年ですが
来年は世の中に平穏無事な時間が流れてくれること
切にお祈りしております。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋