2021年丑年開幕

新年おめでとうございます。
KEN塗装の八木田謙二です。
本年も宜しくお願い申し上げます。
昨日の大晦日は少々お酒を飲み過ぎたようで
朝起きると気分が悪かったので今日はお酒を控えます。

お正月で家でゴロゴロしていると身体が冷えてきたので
ダイエットと身体を柔らかくするためと心臓と肺を鍛えるため
夕方からジョギングに行ってきました。
あんまり急にやると膝を痛めてしまいそうなので
ゆっくりと腰を落として軸を真っ直ぐに崩さない走り方を
意識して走ってまいりました。

正直、ちょっと急いで歩いているくらいの速度しか
出せませんでしたがいくらか効きました。
ジャージの上下でやる気があると思われると恥ずかしいのですが
人目を気にしながらこそこそとしてしまいました。
(自意識過剰で恥ずかしがり屋なのです。)

しばらく続けてやっていきます。
現場で一緒になる若い人達に動きで置いていかれたら
格好がつかないので体重も落とさなくてはなりません。
頑張ります!

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋