身体を動かす。

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
 
今年は1月5日から仕事が始まります。

44歳で不摂生な生活をしてきた私も
身体のことを考えて運動を始めました。
今日は南大塚〜東池袋〜雑司ヶ谷〜東池袋〜南大塚という
コースを走ってきました。
太もも裏、ふくらはぎが効いています。😆
身体動かすと汗をびっしょりかけるし温まります。

ある武道の有名な先生で埼玉県の川越から
大塚まで走ってきたという伝説の人がいます。
確かに冬場やったら熱くはなると思うのですが
ちょっと考えてみて私にはとても無理であるから
考えても仕方ないと気付きました。

健康の事を考えて走っていますが
関節の使い方も理解して動かし滑らかに
身体を使えるようにしたいと考えております。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋