美人で頭のいい女子。

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
学生の頃の話ですが
ある女の子がいました。
彼女を知る人の話では勉強ができて真面目という
評判でしたが私は彼女を見たとき
みんなに「美人という大切な情報が抜けてるじゃないか!」と思いました。

彼女と会ったのは2回だけですが
1回目は中学生の頃で2回目は高校2~3年の頃でしたが
2回目あったときは彼女はだいぶ変わったカッコになっていて
前の真面目で頭のいい彼女とは違って見えました。
何となくですが親に本当の自分の気持ちを知って欲しいのだけど
うまくコミュニケーションがとれずに
苦しんでもがくことを
その姿になる事で隠しているように見えました。

彼女にはその後、会うこともなく
誰にも情報は聞けませんが
きっとお似合いの彼氏さんと結婚をして
子供を育てながらお母さんとも仲良く幸せに
暮らしていると思っております。
何つっても性格もよく優しい女の子でしたから😆

最近気になった事で書かずに入れませんでした。
今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋