健康診断。

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
年々と健康診断で引っかかってしまう項目が
増えてきた私ですが逃げる訳にはいきません😂

今回も気になる症状があったので相談をしたのですが
先生がわかりやすくどうすればいいのかを教えてくれました。
結果は有料ですが検査を二つする事になります。
体の中の情報を知るために受けるのですが
なるべくしっかりとした必要な情報を得ないと
この後の動き方を計画する事すら出来ませんので
当然の段取りですね。

日頃から健康を気にした生活をしたいのですが
不摂生な生活をしてしまうなら
常に体の具合を気にして少しでもおかしな予兆があれば
プロの方々に見てもらうべきだと
私は改めて思いました。

なんのかんの浅はかな自分の考えで勝手に予測しても
自分は当然、医師ではありませんし検査をする設備も
持ち合わせていません。
検査をした数値から得られる情報の使い方もわかりません。

病院を機能させるということも大変なものですが
おかげ様で安心して対策がとれます。
一年に一度は必ず受けなければいけませんね☺️

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋