KEN塗装ファースト動画完成!

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。

KEN塗装で初めて作成していた動画が先程完成しました。
全てが初めての事でかなり大変でしたが
一応完成とさせていただきます。

カメラのアングルも編集もナレーションもめちゃくちゃですが
ご勘弁ください。😂
あまりお金も掛けれないので
まずはゴープロを購入して撮影をし

アイパッドで編集をする…という事をしましたが
今回一番時間が掛かったのがナレーションでした。
現場がクランクアップすればすぐできるものと
思っていたのですが甘すぎました…。
 
本当に喋ることの難しさを痛感させられました。
かなり上さんにダメ出しをされて修正をしましたが
納得できる状態になるにはおそらく4~5年は掛かりそうなので
妥協をして今しばらくは出していくことになりそうです。
 
例えば、感じよく話そうとすると

「○○でき⤴️ます」と語尾が上がってしまったり
それを意識するとAIのような喋り方になる。
さ行の発声は全部息が漏れる

台本を読んでいるのが丸わかりのしゃべり方…と

とにかく大変でしたがいい刺激にもなりました。
 
ファースト動画のタイトルは
『木のメンテナンス方法紹介』と
なって⤴️ます!😁
よかったら見てやってくださいませ。

この動画を見ていただけますと

実際にKEN塗装がどういう風に仕事をしているかというのが
ホームページを見るよりもわかるかと思います。

動画を見て「相談してみてもいいかな」とお考えいただけましたら
お気軽にKEN塗装までご連絡下さい。
お電話でもメールでも受け付けておりますので是非。
 
今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回の動画でまたお会いしましょう。
それではさようなら👋