私にとっての音楽。

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
 
人生、山あり谷ありですが
私は辛い事やショックをうける出来事にあったとき
一人で悩み考えのたうちまわるのですが
最後は何故か渡辺美里さんの『マイレボリューション』という曲が
頭の中で流れ始めます。
これが流れたらもうその事を忘れる時間だと思えるのです。
自分だけの生き〜♪
あのフレーズが特に私に勇気をくれます。

最近では安全地帯の『悲しみにさようなら』も流れてきます。
あの玉置浩二さんの響き渡る声が
私の心も揺らしてくれます。
二曲とも前を向いて歩いて行こう!という気に私をさせてくれる曲です。
いつもですが音楽に慰められ励まされています。


今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋