久しぶりの銀座の街

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
日曜日に長男を除く家族揃って久しぶりに
銀座の街を歩きました。
丸の内線に乗り16分ですが
あっという間に到着してA2番出口から地上に出ました。
歩行者天国になっており人も沢山歩いていて
マスクの使用率の高さも優秀でした。
その内頭からかぶる防塵マスクをみんなでするのが
当たり前になったらそれはそれで
漫画の世界みたいだなぁと考えたら吹き出してしまいました(笑)

お目当ては「銀座梅林」さんのカツ丼です。
最初に来たのは20数年前でしたが
その時食べたカツ丼のおいしさ、虜になりました。
久しぶりに食べましたが
相変わらず美味しかったです。

去年の今頃は街を歩いても
ゴーストタウンのような感じでしたが
だいぶ明るい雰囲気になってる感じがして
こちらも久しぶりで休日らしい休日がとれた気がします。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋