美容院の塗装

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。

この前の日曜日にホームページを閲覧して下さり
連絡を頂いた美容院オーナー様ですが
月曜日に下見にいきまして
水曜日に見積もり提出、その夜に発注していただき
木曜日には色まで決めていただけました。
決断の速さに驚いております。
さすが経営者だと私も見習はなくてはいけないと感じました。

「この店、10年目なんです。
店も感謝の気持ちを込めて綺麗にしてあげたいんです。」
オーナー様の言葉を聞き
帰り自転車を漕ぎながら
なんだか無性にやる気が出てきました。
感謝を込めてお店を労いながら
作業をしてこうという気持ちが強くなります。
やり甲斐のある仕事ができそうです。
(なんかこういう気持ちになります。)
色も大きく変えて雰囲気もチェンジ!
久しぶりの夜間作業ですが
頑張って仕上げます!
鏡に映っているのは私です😅
営業中のお時間ですので
作業着では目立ってしまうため
私服で目立たないようにしてます。

今回のブログも最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋