屋上!炎天下の中の塔屋塗装。

どうも!八木田です。
35℃の暑さの中屋上、塔屋の塗装行ってきました(笑)
施工前です。
ALC版間、サッシ周り、貫通部をシールして
外壁塗装です。
関西ペイントさんのダイナミックトップで仕上げました。
ジャーン!
シールを打ち込み
塗装をして
(この日は夕日が綺麗でした。)
14時に仕上がり写真を撮りました!
ALCは透湿性を確保する方法で
塗らないと熱ぶくれを起こす可能性が高まります。
あまり厚く塗らないのもこの場合は重要です。
厚ければいいという訳ではないのですね。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋