歯医者さんにスケーリング行ってきました

どうも!八木田です。
台風の影響で現場作業が中止になりました。
平日なのでアレルギーの薬をもらいにお医者さんに行き
更に歯の点検とスケーリング(歯石掃除)にと
病院巡りDAYとしました。
いつも行っている歯医者さんですが 
歯科衛生士の先生がいつもとは違う先生で
ついつい
要らぬ詮索を頭の中でしてしまいますが
治療をしてくれる先生なので
しっかり自分自身を預けて施術してもらう事に専念!
流石プロ!一つ一つの作業が丁寧で
かけ声も優しく綺麗にスッキリと治療をして頂きました。

いつもいつも思う事はどうやって優秀な人を探してくるのか?
タイプは違うのですが皆さん優しくて仕事ができて
更に美人さんなのです。
今度リーダー先生に聞けたら聞いてみようと
企んでいます。
人の身体も日頃から摂生と点検とメンテナンスを
しっかりしていかないといけませんね。
もうすぐ45歳になりますが
最近、身に染みてそう思います。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋