myオートバイ一年点検から帰宅!

どうも!八木田です。
私の愛車「アクシスゼット」ですが
今回、ブレーキパッドが減ってきたのと
ブレーキフルードを交換するため
バイク屋さんに行ってきました。
せっかくなので一年点検もお願いして
本日引き取りにいきました。
調子は最高です。

緩んでいた部分も締め付けたので
ハンドル関係も安定しました。
プラグも交換してエレメントも掃除してもらい
絶好調になりました!
今度はタイヤを交換するのですが
時間があったら自分でやってみようと計画してます。

あと500キロ走行すると9,000キロになります。
アクシスゼットはオイルを食うようで
オイル交換して0.8リットル入れるのですが
2,000キロ走ると0.5リットルくらいになるので
私は2,000キロでオイルを交換しています。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋