KEN塗装チャンネル、登録者数23人になりました!

どうも!八木田です。
YouTubeのKEN塗装チャンネルですが
本日23人になりました!
本当に感謝です。

 
ここのところですが

現場と調査と見積もりでなかなか時間が取れず

新しいものが作れておりませんが、
編集すれば出せるものが3つ程ありますので
今しばらくお待ちくださいませ。

 

私と知り合いでない方・ご同業でない方も

登録していただけており

私としては面白いかつまらないかはわかりませんが

できる限り続けていきますので
これからもよろしくお願い申し上げます。

 

知り合いの方々も例えお義理であったとしても

わざわざチャンネル登録をしていただきまして

どうもありがとうございます!

 

何かしら情報を提供できるよう
工夫して番組を作っていきますので
これからもよろしくお願いいたします。
感謝!感謝!有難うございます。