タバコは高級嗜好品!!

どうも!八木田です。
この前ドラッグストアさんで菓子パン3ヶと
野菜ジュースとコーヒーを買いました。
金額は確か600何某で(安いな!)とふっと思いました。
普段は1,000円あたりなのでそう思ったのですが
タバコを買っていなかったからその金額で
納まったことに気がつきました。
テーブルの上にパンとジュースを置き
その隣にタバコを置いて
これ一箱でこれだけ買えるんだな…。
ちょっとやめた方がもう良さそうだなと思いました。
その昔は一箱250円で買えたので
菓子パン2ヶちょいくらいの感じだったのですが
今現在一箱580円!
私の貨幣価値ではとうの昔に高級嗜好品になっていました😂
1人では心細いので禁煙外来予約します。
励まして手伝ってくれる人がいないと
私の意思の弱さでは太刀打ち出来ません!(笑)

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋