紅葉

どうも!八木田です。
飯能に作業をしに行っておりますが
すっから朝と夕方は寒くなり身体の中は冬モード!
腰のあたりがだいぶ痛くなってきました。
冷えるので身体の中が強張りが強くなり痛んでくるようです。
ゆっくり慣らしていき最終的に腰痛で休まなくても済む様にしていこうと

自分自身の身体を労っております。(笑)
飯能でいい景色を見つけたので写真に納めてきました。

↑こんな風景や

↑こういう風景が撮れました。

 

久しぶりに来てみたらすっかり葉の色が変わっておりました☺️
こちらには夏頃からきているのですが 
季節が変わったのをしっかりと感じとれました。  

 

山や川がある飯能という町は
星も綺麗に見えて帰り道もちょっと優雅な気分で楽しんでおります。
去年から埼玉県の仕事も結構ありちょくちょくと通っておりまして
国道463号線もだいぶ走り慣れてきました。 
夜街灯が少ないのは怖い感じもありますが、縁はとても感じられます。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋