狭山の夜空

どうも!八木田です。
夏前から通っていた飯能の現場もラストになり
寒くなってきた最近は帰れ道の途中のコンビニで

休憩を入れております。
飯能から南大塚まではバイクで2時間15分位かかります。
1時間程で身体が冷えてしまうので

お菓子パンとホットコーヒーで癒しを入れております。

今回はたまたま狭山のコンビニに入りましたが
夜空を見てたら写真を撮りたくなったので
何枚か撮ってきました。

私の住む東京の夜空とはちょっと違う気がしました。
空が澄んでいる感じがしました。

車のネオンも綺麗に見えました。

うっすら雲も綺麗に見えました。
年内の仕事を無事納めたら
久しぶりに車で家族と旅行にでも行こうかなと
思っております。
感染症には気をつけなくてはなりませんが
さすがにそろそろ行きたいところです😂

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋