小料理屋さんのカウンター塗装仕上げ

どうも!八木田です。
火曜日に小料理屋さんのカウンター塗装仕上げに行ってきました。
前回は
この状態から剥離をして
ここからクリヤーを4回塗ったのが
こういう風に仕上がりました。
剥離をして漂白と研磨をし
クリヤーを塗り仕上げました。
半艶です。
こちらの入り口に設置されている
縞鋼板も綺麗にするので
ケレン清掃をし錆止めを塗りますと
こうなります。
黒の艶有りで仕上げます。
動かして
こっち側も塗ってますよ。
元請けの工務店さんと
その元請けの内装設計施工店様と
その元請けのデザイナー設計会社様と
塗装をするKEN塗装と
四名で1日仕事をしましたが  
楽しく充実した1日になりました。
感謝しかありません!
次回で全部仕上がりますので
乞うご期待を!

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋