YouTube活動一周年

どうも!八木田です。
今日は気温が一気に下がり雨まで降っているので
とても寒いです。
皆様はどうですか?
私は風邪やコロナに気をつけなければなりませんので
厳重警戒でやってます。😁
KEN塗装チャンネルが一周年を迎えました!
最初の頃と比べると
動画を作る目的がだいぶ変化してきたのですが
これはこれでいいんじゃないかなと思ってます。
動画の視聴者様はおそらくですが
同業の人が多いいのかな?と予測していまして
最近はKEN塗装の使っている道具を紹介したりする
コーナーを入れたり
KEN塗装はこう考えてこの道具をこう使ってますという
コーナーを入れたりするようになりました(笑)
チャンネル登録者も74人になり
そんなに沢山見てくれている人がいるのなら
もう少し自分なりにですが
視聴者の皆様に価値ある動画を作っていかなければ
ならないなぁとプレッシャーを感じております。
頑張ります!

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋