お花見に行ってきました!

どうも!KEN塗装の八木田です。
3月27日、日曜日に毎年恒例の茗荷谷の近くにある
桜を観に行ってきました!
満開と言っていい綺麗な桜の花を咲かしてくれてました。
こちらの場所には彼此20年くらい毎年来ています。
必ずここに来るのが我が家の掟になっていまして😁
帰りにはラーメン屋さんにこちらも毎回行って
お腹いっぱいにして家まで歩いて帰ってます。
ここで花見をして健康の事を考えたりして
『また来年来れるように準備をしよう!』と思える場所です。
私の新年はこのお花見から始まると言っても
過言ではありません。
(のんびりし過ぎだ!)
暖かくなり身体の調子も上がってくるのです。




こんなに綺麗でした!
こちらも好きなんです!
まだの方は今週くらいには 
行かれる事をお勧めいたします!
八木田でした。ありがとうございます。