パナソニックナノケアドライヤーを使った感想

どうも!KEN塗装の八木田謙二です。
前々から気になっていたパナソニックさんの
『ナノケアドライヤー』を遂に購入しました!😁
1番安いタイプのものですが12,500円程しました。
小さいと評判でしたが今まで使っていたものは
もっと小さくこのドライヤーは大きく感じました。
楽しみにしていたので早速頭を洗い乾かしましたが
乾燥時間も短縮できてさらにさらに
まとまりがいいのです。
しっとりと仕上がってくれます。
空気中の水分を髪に補給させてるということで
今までとシャンプー、トリートメントは変えていませんが
仕上がり具合は確実によくなりました。
30,000円のハイグレードのものは
購入をできませんでしたが十分満足できました。
家族みんなで使っていますが
みんな髪の毛が綺麗になりました。
一つのものでみんなが幸せになる
いい買い物したぜ!と思ってます😃

最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋