笑い声

ども!KEN塗装の八木田謙二です。
只今作業をしている現場近くから
15時を過ぎた辺りから
「あーはははははは!」
「あはははははは!」と
お子様の笑い声が聞こえてきます。
この現場には
かれこれ1月半程通ってますが
最近ではこの笑い声を聞くと
心が弾むような気持ちになります。
こんなご時世でも
毎日、何かを楽しんで
笑う、笑い続ける事ができるということを
考えたら私もつまらない事で
ウジウジと考えて落ち込んでたら
いけないという
気持ちになりました。
今日も15時過ぎから
ちゃんと聞こえてきました。
そのうち用がなくとも
笑い声を聞きにこの辺りを散歩してる
自分がいるかもしれません(笑)
活力頂いてます。
元気でこちらまで楽しくなる
笑い声をいつもありがとう!