不良塗膜にあたった!

ども!KEN塗装の八木田謙二です。
この前、駒場東大の近くに木枠を塗る仕事に行ってきました。
ペーパーをあててると怪しい剥け方をしました😂
旧塗膜が密着してないのです。
こんな感じでしたり

こんな感じで剥けるのです。
原因は前回の下地調整不足と下塗を省いたことかと
考えられますが
こういう賃貸物件のリフォームは
余り沢山お金を掛けれないようで
今回KEN塗装も1日で終える費用しかありませんので
それなりに剥き
それなりに下塗り上塗りをし仕上げてきました。
塗装はただ塗るだけではちゃんとした仕事にはならないなぁと
しみじみ思いながら帰りました。
この物件にはちょくちょく仕事にきてますが
大体こんな感じなのが気になっています。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋