安曇野

ども!KEN塗装の八木田謙二です。
この前、家族で長野県の安曇野に行ってきました。
空気が旨い!水も美味い!野菜もうまい!そばもウマイ!と
美味いものづくしでした。
多分空気、水、土とバランスよく整ってるのだなと思いました。
いろいろと遊びに行くのですが 
安曇野が私にとって1番合う場所です。
仕事があれば引っ越したいくらいです。

ダムも観に行ってきました。
自分が小さく感じました😁
ちなみに私です。
お蕎麦も値段は550円でしたが 
つるつるで飲めちゃう美味しく安いとおもえる
おそばで「また生きたい!」と今も思ってます。
トマトももうフルーツですね。
オリーブオイルかけて食べたんですが最高〜!
通販で購入する段取りつけました。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋