値上げの波は作業着にもきてた!

ども!KEN塗装の八木田謙二です。
最近行っている現場は営業中のオフィスビルで
その中で働いている方々のいるところでの仕事のため
作業着もある程度綺麗なものを着続けなければならず
新調しようとショップに見にいったのですが
何と何と前回買った時よりも4.5割り値上がってました😂
前でしたら寅壱が買える値段に僕の買っていたものがなってましたよ!
『どうしよう!』検討することとなりました。
もう結構異常事態ですねこれは。
買物を今はするのやめようかなっていう気持ちになります。 
ばかばかしくて景気悪くなるだろうなっていう気さえしちゃうのであります。
本当にハイパーインフレになったらどうしよう…。
経済って意味不明だなって思いました。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
次回のブログでまたお会いしましょう。
それではさようなら👋