日替わり季節変動!

どうも!KEN塗装の八木田です。
冬が来た!寒いぞと思い防寒着をきてバイクに乗るのですが
毎日というくらい気温変動が大きく
昨日は20℃、今日は10℃と身体も毎日変わらざるを得ず
全身が『ぼわー』としております。
寒いと身体の中を縮めてしまうのですが
その縮めていた身体があったかくなるとどうしても緩みます。
血の流れも変わるので全身に負担は多かれ少なかれある気がします。
私はこうなると頭まで『ボー』としてしまいます。
今年は今までに無いほど気温変動が激しく続いているようで
具合が悪くなっております。
ゆっくり身体を慣らすということも
今の地球では難しくなってきたのかなぁと思うこの頃。
皆様も体調に気をつけてお過ごしください。