生の話し

どうも!KEN塗装の八木田です。
腰の周辺に痛みが出てやや足付近にも痺れがきました。
毎度恒例の私の病気です。
気がつけるようになったのが救いで仕事をセーブして
今回は薬局に湿布を買いに行きました。
税込7枚入りで1,958円でした。
症状を説明して店員さんがお薦めしてくれたものです。
それ以外にもサンプルの飲み薬をくれました。
宣伝も兼ねてでしょうが私の買ったものにプラスアルファ有効で
あろうと考えて下さったのであろうと感謝しております。
某eコマース店で購入すれば300円ほど安く購入出来たのですが
こちらのお店では専門家の店員さんが
私の話を聞いてくれ「こういうのもありますよー」と
教えてくれその商品のサンプルもくれるという
経験のある生身の人からサービスを受けれるので
300円はゆうゆうと回収できます。(言い方が悪くてすみません)
eコマースでの購入が増えていたここのところの私ですが
実店舗にてフェイストゥフェイスでなければ受けれないサービスは
やっぱり大切なものだなぁ〜と考えさせられました。
お金は極力節約したいけどいいなと思うサービスが受けれて
無理のない程度であれば安いもんだと納得できます。
私も見習って頑張ろうという気にさせてもらいました。
また頑張るぞー!